助けて~~~ | ねこ神家の一族・・・僕日記

ねこ神家の一族・・・僕日記

ねこ神様に使えている夫婦の日記?でございます(;^_^A

ここに引っ越してから・・・いろいろ助けていただいている たまこさんですが・・・(。--)ノ ハーイ

 

先日、おばあちゃまのホームにお供した際、HISADA(チーズ王国) (正直、値段も見ずに買うすごさ・・・)



ねこ神家の一族・・・僕日記  自分で買うには、一個がせいぜいの贅沢品

 

私、チーズに目が無いものだから・・・躊躇して1つだけ選んでいたんだけど・・・

 

私、チーズ嫌いなのよ~といいながら後2つ位買いなさいよ~と、お支払いをしてくださいましたわ(;^_^A )



ねこ神家の一族・・・僕日記  僕、チーズ好きだけど~~~これは無理~~~

 

それと、魚久の粕漬け (好きなのよ~)



ねこ神家の一族・・・僕日記

あたしは大トロが好き音譜 (首輪していますが・・・女神です)


そのほかもろもろと散財させてしまって( ̄ω ̄;)!!

 

先月の雨漏り事件から、 修繕費を出してあげるわ・・・あまりにも可哀相だから・・・と言っていただき、


(たぶん100万越えになるかと・・・助かりますが、いつ直すかは決めてません( ̄ω ̄;)!! )

 

さらに・・・ホットカーペット買ってあげるわよ~と、かわいい長男にささやいた義母。

 


うっ・・・なんか・・・怖いわ・・・

 


と思いつつ・・・最近超ご機嫌のたまこ様

 

 

 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  やっぱり思うところがあったようで

 

 


昨夜、突然のじいやの恐るべしお言葉

  




「かあちゃん、夕飯ご馳走してだって目

 



へっ!? 外で? また、居酒屋でいいの?

 


と思ったら・・・

 


「ううん、家でごはんにお呼ばれしたいんだってあせる

 


地雷を踏んで、固まっている兵士の状態になってしまったばあや・・・

 

なんでまた・・・家な訳???


料理をしていないように見られたかな~テレビばっかり見ている悪妻は、

 

何をいつも食べさせているのかしら~~~みたいなあせる

 

見かけによらず、たまこさん・・・料理が上手なんですよ( ̄ω ̄;)!!

 

大胆素敵な切り方なんだけど、味はGOODビックリマーク なのよ~~(=_=;)

 

あ~来週の今日・・・地雷が爆発しそうな気がする・・・

 

 

本気で・・・どうしよう(@_@;)

 


ねこ神家の一族・・・僕日記  けっガーン なるようになるさ・・・



ねこ神家の一族・・・僕日記  天然でくるからこわいよな~たまこさん