お天気良いです⊂(^(工)^)⊃



思わず森のくまさん歌い上げたい気分






にょん くまこの ラヲタ見習い♪  byにょんにょん-NEC_0207.jpg


予約してあると聞いたんだけど?
あれ パン屋さん





あの…
くまこは ラヲタ見習いなんですが?





予約はこれ!

にょん くまこの ラヲタ見習い♪  byにょんにょん-NEC_0204.jpg


川崎市の武蔵新城にある
ミュール・ミランには
土曜日限定のラーメンパンが!!



他のも美味しそう





おお♪
にょん くまこの ラヲタ見習い♪  byにょんにょん-NEC_0205.jpg



でも くまこの分は ちゃんと予約してあります
(土曜日、個数限定なので、予約をオススメするくまー)



こんな可愛い袋に入れてくれましたよ
にょん くまこの ラヲタ見習い♪  byにょんにょん-NEC_0219.jpg



思わずクンクン
にょん くまこの ラヲタ見習い♪  byにょんにょん-NEC_0216.jpg




ちゃんとラーメンどんぶりの形
にょん くまこの ラヲタ見習い♪  byにょんにょん-NEC_0213.jpg



ご本尊
にょん くまこの ラヲタ見習い♪  byにょんにょん-NEC_0221.jpg


袋あけると ちゃんと トンコツの薫り

みてみて
ウズラの味玉
メンマも小さいけど 味付けしてるよ
腿チャーシュー
ネギも




具材も手抜き無し




ミニ ラーメンだよ♪







割ってみました

にょん くまこの ラヲタ見習い♪  byにょんにょん-NEC_0223.jpg


麺は 焼きそば麺かな?
それに とんこつ醤油の味付けしてあります









⊂(^(工)^)⊃ 満足♪








こんな修行もあるくまー



勉強せねば…





ラヲタ修行の道は きびちぃ(>_<)






限定 ラーメンパン@ ミュール・ミラン 川崎市武蔵新城


ミュール・ミュラン
住所
神奈川県川崎市中原区新城5-2-14
TEL
044-777-6002
定休日
日曜日(祝日は営業)
営業時間
7:00~19:00












塩煮干ラーメン@ラーメンダイニング 『麺や Bar 渦』 藤沢市本鵠沼のつづきは待っててねん⊂(^(工)^)⊃