さて 久しぶりのブログを書きます(`・ω・´)


最近もいろんなことがありましたよ◎!笑



きのうわ 終業式で

春休みに突入しました\(^o^)/


成績わ欠点なし!

順位も上がってたし 1学期とわ大違い(`・ω・´)

やればできるんです こはるんです、笑



なんかライブがないからさみしーい(´・ω・`)

自分の下手さに不甲斐なくなったり

このまま歌い続けて何か変わるんやろうかと。

悩んだりしてました(・∀・)


けどやっぱ自分の好きな音楽に浸ってれば

何か伝える方が大切やなって感じて

技術だけにこだわらなくていいかなと。


それが小春やしね\(^o^)/!



もし本当にプロになれたら

こはるわ感謝せなアカン人がいっぱいおるね



音楽を好きになったきっかけを

つくってくれた アーティストさんや

いろんな感性をみにつけれた人間関係や

これまでの恋愛や 出来事や

支えてくれる人や

小春のうたスキって言ってくれてる人たちや

いっぱいいーっぱい\(^o^)/



初めてのライブで

違うバンドのドラムさんが

ファンになりましたって言ってくださって

ホンマに嬉しかったんわ今でも覚えてるし


ソニックライブ終わりに

名前読んでもらったのも嬉しかった



うぬぼれてたらあかんよね!

自己満足ぢゃあかん


もっと 小春の歌で

いろんな人に何か伝わるといいなって

ホンマに思う(´▽`)!


そのためにわ小春も努力しなあかん

し続けなあかんよね!




はい 音楽についてわここでおわり\(^o^)/






高校生活としてわ

こはるあかんことしまくり、笑


人を信じれんくなるとか

自分のせいよね 結果。


あんだけ 気持ち悪いって思ったんも初めて

そういう気持ちわこはるの中で全くなかったから。


まあ 終わったことやし

気にしない!


ふとした瞬間 思い出して怖くなるけど

まあいいや(・∀・)



拓ちゃんに会えへん日々が続いております

お仕事頑張っとるき

会いたいとも言えへん しんどいもんね(^Д^)


もうすぐ小春の誕生日

覚えてくれてるんかな(´▽`)

次会うんわそれくらいになりそうやね、

一緒に居れたらいいよね~

て たくちゃんお仕事やろうけど\(^o^)/爆


なんか惨めになってきたwww


優しい言葉をくれへんのが拓ちゃん!

それを理解せなあかんよね(^Д^)


んーまあいいや(・∀・)

春休みこはるんわ

音充します(`・ω・´)


→貴方が笑うから私わ啼く←


今日わ4日ぶりの学校~

うんうん 楽しくない(・∀・)けろ

教科書販売とかしたわ うん

ホワイトデー ほっしーからもらった

うれしかった



玉田くんくれんかった笑

彼女にわあげたみたいやから

「なんでこはるにわないん??」てきいたら

「俺わお前の健康を大切に考えてるため

甘いものを与えない」という返事。


うん かっこいい すてき笑


玉田くんすき笑


うわーきゅんきゅんしたい今日このごろ


まあいいや だれかれ構わずきゅんきゅんできへんもんね

最近なにもかもがめんどくさい


考えるんが嫌



部活も嫌になってきた

頑張っても楽器隊にわ伝わらへんのやな

NAO変わってへんて こはるんだけやん

アレンジ入れてたん 気づいてないだけやろ??

まあ こはるんの実力不足やな

わや いうより 努力しろやな こはるがわるい←



うーん わかんねwww

笑えるわ((´∀`))ケラケラ


恋もしんどいね笑

((´∀`))ケラケラ






助手席から見える横顔

私の頭を撫でる手のひら 

好きな匂い 伝わる熱

時々 見せる寂しい顔に

ごめんね って笑いながら


風の冷たさと共に

あなたの優しさに溺れた


初めから あなたと私には

なんにもなかったのよ

そう知ったときとてもじゃないほど

あなたを愛した 逢いした 愛死た。


壊れていく体にも

気づかないふりで 叫んだの

貴方が私の名前を呼ぶから

それより大きく 想っていたかった




→貴方が笑うから私わ啼く←

I love you

only you are


You love me?



明日わ久しぶりの学校だよー


休みがあっても暇やもんね

学校も好きちゃうけど


部活あるんかなー

久しぶり歌いたいんだなー

叫びたい 歌いたい笑


んー うん



学校の先生にホワイトデー

GODIVAもらった 嬉しかった


たもっちゃん(おっちゃん)にホワイトデー

たかそうないちごもらった 嬉しかった


それくらいだだだ。


うん

楽しーこと起きへんかな。


こはるん やっぱり暇嫌いだ

暇な日って うん だめだ

なにゆーとんかわからんくなってきた


宿題しなきゃ(`・ω・´)

て 進まへん!笑


先生 福祉の課題出しすぎだあ



AO入試のシステムが

やっと分かりだした今日このごろ。


オープンキャンパスもいくし

将来のこと いっぱい

どんどん進んでる(´・ω・`)



楽しみやけど

考えることいっぱいある



なんや いや。




わーかーらーんー!




→貴方が笑うから私わ啼く←