さて 久しぶりのブログを書きます(`・ω・´)
最近もいろんなことがありましたよ◎!笑
きのうわ 終業式で
春休みに突入しました\(^o^)/
成績わ欠点なし!
順位も上がってたし 1学期とわ大違い(`・ω・´)
やればできるんです こはるんです、笑
なんかライブがないからさみしーい(´・ω・`)
自分の下手さに不甲斐なくなったり
このまま歌い続けて何か変わるんやろうかと。
悩んだりしてました(・∀・)
けどやっぱ自分の好きな音楽に浸ってれば
何か伝える方が大切やなって感じて
技術だけにこだわらなくていいかなと。
それが小春やしね\(^o^)/!
もし本当にプロになれたら
こはるわ感謝せなアカン人がいっぱいおるね
音楽を好きになったきっかけを
つくってくれた アーティストさんや
いろんな感性をみにつけれた人間関係や
これまでの恋愛や 出来事や
支えてくれる人や
小春のうたスキって言ってくれてる人たちや
いっぱいいーっぱい\(^o^)/
初めてのライブで
違うバンドのドラムさんが
ファンになりましたって言ってくださって
ホンマに嬉しかったんわ今でも覚えてるし
ソニックライブ終わりに
名前読んでもらったのも嬉しかった
うぬぼれてたらあかんよね!
自己満足ぢゃあかん
もっと 小春の歌で
いろんな人に何か伝わるといいなって
ホンマに思う(´▽`)!
そのためにわ小春も努力しなあかん
し続けなあかんよね!
はい 音楽についてわここでおわり\(^o^)/
*
高校生活としてわ
こはるあかんことしまくり、笑
人を信じれんくなるとか
自分のせいよね 結果。
あんだけ 気持ち悪いって思ったんも初めて
そういう気持ちわこはるの中で全くなかったから。
まあ 終わったことやし
気にしない!
ふとした瞬間 思い出して怖くなるけど
まあいいや(・∀・)
拓ちゃんに会えへん日々が続いております
お仕事頑張っとるき
会いたいとも言えへん しんどいもんね(^Д^)
もうすぐ小春の誕生日
覚えてくれてるんかな(´▽`)
次会うんわそれくらいになりそうやね、
一緒に居れたらいいよね~
て たくちゃんお仕事やろうけど\(^o^)/爆
なんか惨めになってきたwww
優しい言葉をくれへんのが拓ちゃん!
それを理解せなあかんよね(^Д^)
んーまあいいや(・∀・)
春休みこはるんわ
音充します(`・ω・´)


