こんばんは。

にょーん。です。

 

なんだか週に1回のブログ更新が様になってきましたね。

本来ならもう少しあげたいのですが、なかなかに時間が作れず。

まあ日々何の変化もなく、ただただ仕事をしています。

今日も仕事をしてきました。

でも早上がり。

なんだか得した気分。

夕飯を作らなければと思っていたのですが、なかなか買い物にも行けず冷蔵庫事情は酷い有様です。

なのでコンビニで買ってきちゃいました。

目移りしちゃって5分位ウロウロと徘徊。

お菓子やデザートも買ってしまい、痛い出費です。

いやね、銀行に行けば給料が振り込まれているので、あるにはある。

ただATMに行く時間がなくて、明日お金をおろそうと思います。

明日は俺の麻酔科受診日です。

股関節の痛みは相変わらずで、ブロック注射をしてもらおうか悩みどころ。

歩けないほど痛い、という訳でもないのでどうしようかなぁ。

 

犬のキロちゃん。

一昨日、凄まじい下痢をしていたキロちゃん。

夜中に何度も妻が庭に出したそうです。

俺は睡眠薬の効果もあって深い眠りに入っていて気づきませんでした。

昨日は排便無しで、今日、通常の便に戻りました。

この数週間、お腹の体調が芳しくなく、年齢的な事もあるのかな、と。

下痢が続くようならまた病院へと思っていましたが、キロは至って普通とでも言いましょうか元気いっぱいに庭を走り回ります。

今日も雨の中ルンルンで散歩をしていましたよ。

この時期の雨は寒いですし風邪でも引かない様に念入りにタオルで拭き拭き。

洋服が泥ハネで凄い汚れてしまったので洗濯かな。

雪だと汚れないし散歩もさせやすいですよね。

雪が降る地域の方なら共感できるかと。

この雨、夜中の内に雨雲がどこかへ行き、明日には晴れる予報になっています。

ただし暴風。

群馬あるある。

少しゆっくり目に散歩が出来れば良いけど、ん-、いつも通り時間に追われていそいそした散歩になりそう。

 

11匹の猫達。

かわるがわる俺に甘えてきます。

猫って薄情だと思われがちだけどそうでもないよ。

みんな寂しがっているよ。

来週、妻が2連休があるので、そこで沢山可愛がってもらおうと思います。

昼間にユキ(5番目の子)を寝室に連れて行き、1時間くらい一緒にベッドでゴロゴロしました。

なんかこの文章ヤバいねw

決して怪しいことはしていません。

いつも通り撫でて可愛がりました。

ユキは寝室が大好きで、出入りするタイミングの時にはいつも入ろうと必死になっています。

大抵入れてあげない。

オシッコ癖が酷いので妻が寝室は猫禁止にしたんです。

まあ11匹も居れば粗相をする子も居ますよ。

トイレで排泄する子が圧倒的に多いですよ、念のため。

まあ、毎日の様にオシッコを掃除しているのでお陰様で我が家は今日もピカピカです。

 

そろそろ妻が帰宅するかな。

お互いに仕事が忙しくすれ違いの日々なので、ちょっとコミュニケーションが上手くとれていなかったりした事がありましたが、

まあ、疲れているのはお互い様かな。

犬猫同様、俺も妻からの愛情不足なので帰ってきたら甘えますw

 

ではでは明日も頑張ろう。