{82D5E326-BB5B-4490-A115-11B8C7A4C36E:01}

やっと、これましたー!
麻布十番にある会員制やきとりしの田ドキドキ

港区の皆々様が、いっぱーいFacebookなどにアップしてて、すごーく美味しそうー!
行きたーい😢って言ってたら。。。
なんとドキドキ招待してくれましたー!
ありがとうございます😢😢


ここの会員制やきとりしの田をはじめ、いろんな種類のお店を展開するダイヤモンドダイニング様!!
知ってますか?



{D7ACB9B9-F3E6-4D56-BC81-928A1200AFE6:01}



今まで、いろんなレセプションパーティーにも参加させていただいてます!

{47BC485D-380C-48F0-A6EB-45E26F55FB11:01}



これは、二年前かな?
ダイヤモンドダイニング様のゴルフコンペに参加させていただいた時の写真ラブラブ
右の黒い方が、代表取締役社長の松村厚久さま合格
{1536F65F-50C8-48A3-8741-4CC7FA7A3802:01}


ブログ↓


いつも、お世話になりっぱなしで恐縮してます!
今回も、こんな素敵なところに行けて、超美味しい食事の数々をいただくことができました!
ほんとにほんとにありがとうございましたドキドキ


{35351F59-CC16-4BB3-8154-8A313EF5E48D:01}


素材からなにからすべてこだわった品々!!

{D32FC1F5-BE2A-4BA8-9A40-8386ACD47341:01}







これ、ワインじゃないよー
日本酒なのよーアップ
{344041C7-EB3D-4ED9-83B1-6D5D71524B15:01}



やきとりは少しずつでてくるのラブラブ

{986B6466-1CF5-4FEE-918C-98E591F90D14:01}







もうね。。
まずこの卵がメチャ美味しい濃厚キスマーク


{385B9E28-8E8D-4923-8AD4-CD37D89E5B93:01}



肉もさすがに。。。。
とろけたクラッカー

{EBAF6B17-30FA-4F2C-A5E3-A55831580C9F:01}




卵みて!
青いよー💦


{8E5B7C69-F949-45C1-9BDF-022B7397B378:01}



ごはん!お米たってるー!
二杯食べて、余ったらおにぎり持ち帰りサービスあるよアップ
{DA3D2B03-A794-4E9E-A560-CC5AAB56046E:01}



ラッキーなことに双子だったよ目
もう、ツキにつきまくりましたねニコニコ
美味しさ伝わりましたか??ひらめき電球


{6EA56D2C-42D8-46BB-9978-87D2C6D245EF:01}


そういえば、この前も
六本木にあるダイヤモンドダイニング松村さんがまたやられてる、1967という超オシャレBAR🍷
での、松村さんバースデーパーティーにも参加させていただきましたー

{B4485CA1-C228-4267-B2EE-7284607CD23E:01}

ブログ↓


もしよかったら、ダイニングダイニングさんのお店行ってみてくださいー!
あ!行ったことある人多いんじゃない??
あの店もー、、こんな店もだよー!