{6D75C8AF-3377-4505-A15F-FE760854618A:01}

大人だって美味しいお弁当食べたいなーって思って、、、
ランチにのぶにょんおうちごはんシリーズドキドキ



{55E3FBEF-F089-49E4-A32B-3FA4EA4894C6:01}

サラダは、キノコとベーコン炒めで、ゴマ風味!!
豆腐は、薬味たっぷり大葉ちゃんたちで
ヘルシーおなかいっぱいにさせる作戦よ!!



{11F6B6B5-067B-4837-A419-6EE9535E23D8:01}

カブの味噌汁は、甘くできたよー合格
こーんヒゲ茶は、こういうヘルシーランチにぴったりです音譜


{717E4588-25C3-486E-84E6-20129B0055FC:01}

お弁当箱の種類を変えたから、
また雰囲気変わるよねー
わっぱ飯弁当箱は、最近なかなか手頃なのも出たから、買って正解キスマーク
テンションあがる、弁当手作り料理には最適ですよクラッカー


のぶにょん弁当
コンニャク椎茸の煮しめ
厚焼き玉子
大葉豚肉ゆずポン酢炒め
味噌ネギご飯


{36CE2686-0374-4A59-8CB4-A49231D148A2:01}

トマトも入れて彩り鮮やかにしました恋の矢
美味しいって言って、たくさん食べてくれるのがなにより幸せですアップ



のぶにょん弁当ランチ。。。
2000円いただきやすパンチ!
高いかな笑笑チョキ