アジサイ


紫陽花


ってジメジメした土の上でカタツムリみたいなイメージですよね??
最近のアジサイがこんなに綺麗な種類があるって知りませんでしたー


{06D5BC52-44AC-429E-B188-2E84F353B8D6:01}

早速、ベランダに植え替え完了ー(σ≧∀≦)σ
アジサイは、育てやすいし、とにかく値段が安いんですドキドキこれ大事(人・_・)♡


{B83697B9-7535-447A-9298-A3674E09E663:01}

買わなかったけど、
この紫色絶妙なバランスで緑の葉がよく映えます!!


家具とか一切置かないし、お金かけたくないし、あとで粗大ゴミ増やしたくないし、
スッキリ感を家で保ちたいからね合格


{045B1C57-05AB-4238-906A-B403FA1B0D9A:01}

まだ、これからだけど
この3つだけでも、かなりインパクトあるし、癒されますクラッカー


上から見ると、、

{70474544-1A23-45F1-9107-8ACBC60CBD4A:01}


茶、白、緑のバランスに挿し色は紫❤️
いついかなる時も、日当たりと色の統一感はマストですーラブラブ!


{BF2F0E68-84C0-4C1C-9A6E-83FB0213A028:01}


ソファから外を眺める。。。。



{19ACD51E-B67C-40B6-8E24-6B1C932B2D46:01}

朝のコーヒーが、美味しいですラブラブ
さあ、今日も頑張りましょアップ