みなさ~んっ


昨日ゎ夜中まで遊んでましたっ(^O^)


毎日更新ないと~


寂しいってメッセありがとうですチョキ


でもっ


気づいたら



朝でしたっ(笑)(笑)



昨日ゎ




のぶ先生のブログ-091028_0954~010001.jpg


のぶの五歳下とゎ思えないくらい大人なムード満点なあっこちゃん音符

ハッピーバースデー音符音符




先月に引き続き平日ヒマヒマ仲間の~






のぶ先生のブログ-091028_1003~010001.jpg


たくぞー&やっきー

赤かぶってますの4人の
ハッピ~ペアリングですラブラブ


ここ石岡ゴルフ倶楽部ゎ


朝から練習し放題で
アプローチとか


めちゃ集中してやれますっチョキ






のぶ先生のブログ-091028_0908~010001.jpg


本日のボールボーイ☆タクゾ~loveラブラブ




この石岡~バンカーめちゃ多いんですがっ


ピン近くのバンカーに入れると

ホ~ムランDASH!
それゎ王貞治音符
になり向こうのバンカーに入る性格変えない限りっ


80台なんて無理だねっ
まちゃきのとこでまた修業しますっ



スコア50(17)・50(16)
フェアェイキープ18分の11
↑これ悪かったのもいけないなっパンチ!
バンカー9回汗





のぶ先生のブログ-CA3C01750001.jpg


夕方近くになって
なかなかゴルフと紅葉もみじチョキ
過ごしやすい気温にもなりっ

11月になったらゴルフしないと損な感じですね音符




のぶ先生のブログ-CA3C01780001.jpg


これ
なかなか絵になるでしょっラブラブ!




っで帰りゎ真っ暗になりましたが車






のぶ先生のブログ-091028_2028~01.jpg


ゴルフのあとって焼肉食べたくならない?


昔~
日大とか明大とかのマゼマゼ体育会ゴルフ部の集まりもほとんど焼肉だった音符


あの頃っ
おしゃれして来たのにっ
クッサイ服になって嫌だったけどっ




のぶ先生のブログ-091028_2048~01.jpg

男性ホルモンが活発になるのかっ(笑)
またまたオーダ~とかしちゃうしラブラブ



みなさんも


ゴルフのあと焼肉食べたくなりませんか~?


ゴルフと焼肉セットな人集まれ~~チョキ