世界でゎ


三秒に1人 一歳にならずして赤ちゃんが亡くなっていますっ



生後6ヶ月まで完全母乳育児を行うと

毎年130万人の赤ちゃんの命を守ることができますっ


黒板に
母国語で
「この下に地雷があるからキチャイケナイっ」

って書いてあるのに

アフガニスタンの子供たちの75パーセントが教育を受ける場がないために


文字が読めず


地雷によって命を落としていきます




藤原紀香さんのホムペでも確認できますが


『save the children』の活動の一つDASH!


チャリティー ディナーが
六本木ヒルズのグランドハイアットで開催されましたアップ



協賛
ドンペリ と ブルガリ 音符


多くの寄付を募るプロジェクトチョキ

毎年皇室から紀子さまが参加されていて



昨年ゎ
押切もえ・三浦りさこ・滝クリ・西田ひかる・・・などなどラブラブ!


今年ゎ
中田ヒデ・・あと歌手の・・忘れたが

ほかに
ものすごくデカくて綺麗な人音符





のぶ先生のブログ-091021_1839~010001.jpg


知花くららさまラブラブ




でかいのに顔小さい~パンチ!


またまた美への意識が高まりました音符



のぶですが・・・


以前欲しかった

リングとネックレスがありまして・・


限定でセーブザチルドレンの寄付として成り立っている・・

よって付けてみましたDASH!




のぶ先生のブログ-091021_1817~010001.jpg


どうですか?
似合わないかなあ?

たまにゎおしゃれしてみるのもいいよね音符



ほんとゎ

プロゴルファーも参加してほしいです音符


しんごちゃんもですが・・・


この素敵なパーティーにゎとても意味があるってことを・・


でも毎年


ブリヂストンに重なりますがっ(笑)





のぶ先生のブログ-091021_1844~01.jpg



ただし




のぶゎ
あんまりぱーちー好きじゃないっ


なぜならば~


フランス料理っ


自分の好きな順番で食べたいからパンチ!



そう思う人いませんか?


メインでおなかいっぱいになるとムカつくから爆弾



基本~ユニクロが似合う紀香さまが好きラブラブ



たまにでいいのラブラブ!
こういうとこゎねチョキ



でもみなさんも
この団体に耳を傾けていただければ幸いです
m(_ _)m


日曜日ゎ

またゴルフ観戦に戻るよっ

みんな~
行く?