沖縄料理のおかげで


体がプニプニしちゃったと思ってたんだけど~


「痩せた~?
体しまってるよ~チョキ


・・・(・_・)エッ..?


豚足・・アンナニタベタノニナ・・


沖縄のプニプニ解消のために


加圧studio515来たんですが~


樫木裕実(①ヒロミ)先生に


珍しく褒められながら~ラブラブ



ふぁいつパンチ!







のぶ先生のブログ-091019_1408~020001.jpg




足の高さが違うよな~涙


足裏全体で軸を感じないとブレる汗



一時間前に智恵プロいたんですがっ


やはり彼女も体が締まってきたのを感じてるみたいで


毎週試合前に体の引き締めがベストな状態になるよにトレーニングしにきてますよん音符


智恵プロと同じく

女子ゴルファーゎ

ある体の部分がプニプニするので


同じトレーニングをしていただきやしたっラブラブ!


明日ゎ筋肉痛ですっ





のぶ先生のブログ-091019_1409~020001.jpg



あと少しなんですがっ

じっとできないなあ~爆弾


また家で修行しますチョキ




のぶ先生のブログ-091019_1412~010001.jpg


皆さんもこれなら真似できるよねチョキ

見ながらトレーニングしたら感想教えてラブラブ





のぶ先生のブログ-091019_1411~01.jpg


庭山トレーナーとチョキ

これが理想音符
平衡感覚~バランス~腹筋~お尻~背筋~ラブラブ!


がんばろっとアップ



帰りに~



②ヒロミさんに会いました音符



久しぶりで~すラブラブ



のぶ先生のブログ-091019_1444~010001.jpg

ヒロミさんもトレーニング疲れ(笑)(笑)


沖縄で買ってきたroxyの最新Tシャツ可愛い~音符





って自画自賛ですいません
( ̄∀ ̄)DASH!




明日ゎ

沖縄買い物特集しますねチョキ


安かったよん音符

待ってろゴルフ~ゴルフ