使うコスメはあまりこだわりがなくて
日によってコロコロ変わりますが笑
(持ってるコスメでローテーションしてる)
最近はこれを使うことが多いです💄



土台(?)
①ポールアンドジョーの下地
もう何回リピったかってくらいずっと使ってます。
②NARSのコンシーラー
ちょっと固めですがカバー力が良くて下地の上からそのまま気になるところに塗ってます。
ファンデはマキアージュのクッションを使ってましたが最近はコンシーラーのみです。

眉毛
①THREEのアイブロウ
②INTEGRATEの眉マスカラ
これは特にこだわりなく使ってます笑

①LUNASOL
アイシャドウはブランドは違ってもずーっとピンク系のものを使ってます。LUNASOLはななにプレゼントでもらった❤︎
②eleganceのマスカラ下地
カール維持が抜群です。
③ポールアンドジョーのマスカラ(ブラウン)
マスカラ大好きなのでたくさん持っているのですが、コームタイプのマスカラが欲しくてまた買ってしまいました。笑
ブラシとコームどっちも付いていて👌

①CHANELのルージュココエティエンヌ446
②Diorのリップグロウオイル012 ローズウッド
リップは赤が大好きなので赤ばっかり。
いつも紹介してますがDiorのリップタトゥーもずっと好きで使ってます。

最後にクラランスのアフターメイクアップローションをしゅしゅっと香水

ざっとですがこんな感じです。
アイライナーはなくなってしまったのでコンビニで買ったやつをいま使ってます笑笑
チークははみ出たリップをチーク代わりに、、笑
雑〜叫び