今更ですがよく質問される袴のレンタルについてランニング

早い人は1年くらい前から予約するみたいですね。
人気な袴はすぐに借りられてしまうみたいです。

私は卒業式の3週間前くらいまで何もしていなかったので
オンラインのレンタルしか選択肢がなかったのですが笑
生地もしっかりしていてデザインも可愛かったし
結果的にはとても満足しています( ᷇ᴥ ᷆ )


ラメも入ってました。

楽天のBrilliantPeaceというサイトです。
袴は絶対ブルーにしようと思っていたので
可愛いのに出会えてよかった。

ヘアアレンジはオブヘアの小西さんにお願いしました。



返却時はクリーニング不要だし楽ちん。
試着できないのでサイズ感とかはわからないですが、、

前もって準備しましょうOK笑笑