時間が経ってしまいましたが先日の写真展はたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
わざわざ遠方から来てくださった方もたくさんいて、毎回イベント事に参加してくれる方にも久しぶりに会うことが出来てとても嬉しかったです。

お手紙や差し入れなどもありがとうございました。涙を流してくれる方や連日足を運んでくださった方もいて、フォロワーさんとお会いする機会がある度にどうしてわざわざ私ごとき()にそこまでしてくれるのだろうと、時間や気持ちを使っていただけることにいつも胸がいっぱいになります。

自分には何が返せるかといつも考えていて、大きな事は出来ないけれどなるべくリプを返したり、無料でイベントをしたり(そもそもお金を払って私に会いに来てもらうなんておこがましすぎるチーン)、喜んでくれる方が1人でもいてくれたら、と思っています。。

よく元気をもらってるとか、ありがとうと言っていただけるのですが、それは逆で感謝をするのは私の方です。
SNSは良いことばかりではないし私自身SNSにあまり執着はないけれど、そういう方を大事にしたいし交流のツールとして残していけたらいいなと思っています。

わざわざお越しいただいた方、本当にありがとうございました。
次のイベントの予定は今のところありませんが、またいつかお会い出来たら嬉しいです(,,•﹏•,,)♡


ティーナと照れ