こんにちは!
早速久しぶりの更新になってしまった、、
前回コメントや読者登録をしてくれた方
ありがとうございました(*╹▽╹*)

そして突然ですが告知ですイヒ

今月の8月19日から21日に
にったとのうみ展を開催します。





私が尊敬し公私ともにお世話になっている
写真・美容家の新田さんとの撮影の歴史です!




(なつかしい、、)


今年が一応節目でもあるので私としても
思い入れがあります。
たくさんの方にお越しいただけたら嬉しいです。

写真展ということで、会えるイベントではないのでご了承ください。

私が試験があって全日参加できるわけではないのですが、できる限りお越しいただけた方には直接お礼を伝えたいと思っています。


楽しみーーカエル