帰省している息子が
焼肉食べてぇ!
と言うので



しゃーねーなぁ!
と主人と3人
鳥取の食べ放題レストランへ
出かけた



ずっと話には
聞いていたけど
行ったことがなくて
今回が初めて



正直、私は
先日の何年振りかの熱と
顎痛、ダルさその他諸々で



体調はダウンダウンダウン
気分もイマイチ


主人がせっかくだから
一緒に行こうと言うので
シブシブ用意をして
車に乗った



アタシ、単純だから
いったん、出かけたら
気分がそっち方向へ
向かうんだろな



道中よー喋ったわえー








息子は高校教師を目指すも
今年の採用試験は
思うようにならず



落ち込んではいないか?
と思う母の心配をよそに
3日前の結果発表当日の夜
とっとと帰省してきた



人がテレビ見てる横で
イヤホン耳に
大声で歌い出すチーン



ちょっと、静かにしてくれ



母はたまらず願い出たわ



でも内心ホッとした
それでもやっぱ、親だからね



来年もう一度トライすると言う
大学卒業や今後のことも
彼なりに考えている
何も心配するこたーなかろう
(あ、お金のことは別ねチュー)



今後の事も本人に任せよう
主人とも同じ考え



なーに
君の人生は始まったばかり
思うようにやればいい



いざとなりゃ
出来る範囲 (限りなく狭いけどさw)で
応援させていただきやす爆笑








さっ!着いた


昼はとっくに過ぎて
時刻は午後3時
お腹減ったー笑い泣き








さすがに店内ガラガラ


アイスクリームコーナーやってチューラブラブ
キョロキョロ目


お寿司音譜
夜に向けて仕込み中やな



スイーツもあるー爆笑








ささっ、食べよ食べよゲラゲラ
ん?



あ、そうだった!



焼肉やんねあせるあせる
アタシ、つい目移りして
焼肉忘れとった笑い泣き



急いで取りに行くw


ど・れ・にしようかなぁ〜
ルンルン音譜









って、戻ったら燃えとるがなポーン   オイ
犯人は主人!
ま、確かに時間制限ありますけどもー
そない焦らんでもニヤニヤ


焼肉が想像以上だった! (失礼やなえー)
だって一人
¥2000(ドリンク別)ちょっとだよー








アイスクリームもこんなにたくさん!


人生初のタピオカと共にラブラブ
タピオカ感想→真顔(べつに)



今日は臨時のお小遣いをもらった
主人持ち照れ



ゴチになりまーす!
一回やってみたかったんだ
会計の時だまーって
後ろに立つだけの嫁を爆笑



あーお腹いっぱい照れ
シアワセラブラブ