あー



もー



ヒーターも
片付けんといけんしー



もー



やになる!



やりたい事もあるのにさ!








日曜日の
アタシのせりふ






しばらくすると
こうなってる



えっ、やってくれるのー口笛



したるでー♡(主人


ありがとー照れ


足の感じがなんやお上品やな爆笑


もーね
いっつもアタシ



ダメ元で
大きく呟くんですぅ



基本
したい事しか
やらない主人なので



のっかってくれれば
罪悪感なく
私は楽ができますニヤリ音譜



そりゃ、もちろん
空振りの時もあるけどね



ま、そん時はそん時でウインク








で、私は
その横で



気になった子の切り戻しをするぞ!



バコパ


アメリカンブルー (もうちょいイケたかな?)


ウインターコスモス


この時期でもええんかなー



とドキドキしながら
やってみたニヤニヤ



嫌なこと主人に任せて
したい事でけたーラブラブ








今日の題名...



リモートコントロール



自分でつけといてなんやけど
人聞き悪いなえー



でもこれ
一番しっくりくる笑い泣き








では気分を変えて
畑近くの紫陽花を



どーぞ
見てやって下さい♡




















特に
手入れもされないまま
毎年たくさん咲いてくれます



お礼に
出来るだけ可愛く



撮ってあげよおねがい