わたしは恋愛に縁のない星の元に生まれた、と思っているあなたへ


パートナーが欲しい人、

パートナーとうまくいってない人多いですね



まずはパートナーがいない人に

向けて考えてみた。


パートナーが欲しい理由は

なんですか?


できないってことは本当はそれを望んでて

望みが叶ってるってことなんです。

そこをまず認めて。


欲しい理由は必ず頭で考えてることだから。


あとは恋愛って慣れることが大事だよね。

ある程度。オンナとしてみられる、

オンナとして扱われることに慣れるために

出会いの場に行くことはいいかも。


合コンとか?お見合いパーティとか?


いってみて楽しかったら続けて欲しいけど、

何回か行ってみてダメだなって思ったら




彼氏つくるの、

もうあきらめてください!!


結婚するのもう無理です。




そのくらい絶望してください。

落ち込んでください。



で、その後自分が楽しいと思うことを

ひたすら探してやっていく。

そしたら気づいたらパートナーいるから。

それかパートナーいなくても幸せになってる。



サラッと書いたけどかなりキツイ道のりですよ。

でもこの道のり体験したいんだ!

って思った方はこちらへ↓


最愛の人にに出逢う

3ヶ月特訓ソウルメイトセッション

詳細はこちら

https://ameblo.jp/nyon38/entry-12502851035.html