最近買った本

何よりスピリチュアルを科学のように
実証分析して脳を納得させる方法を書いてくれてる。
それに私が好きなのは本当にあった話がたくさん載ってること。
アメリカ人の事例だけどこれの日本人バージョンも作ったらおもしろそう。
それはさちまるちゃんとかが見せてくれてるよね。
私もグループ作ったからそこのみんなと体現していくんだ💕

上を買った時に必死で下を探したけど
もともと出てなかった!!
さちまるちゃんのエネルギーを読む、タイミングを見計らうことを徹底してる姿はとても刺激を受ける。
本になると、パラパラって気になるところを拾い読みできるのがいいよね✨✨

最後にこちら


バカは周りに最近は全然いないけど、
たまーにバグで発生した時に笑
どう対処するか、で読んでみようと思う💜