セッションにて

ネガティブでイヤなことが起こった時は

どう対処すればいいかご質問いただきました。




例えばひどいことをされたら、死ねー!って

思っていいんですよ!だってそれ湧き上がる感情ならあなただけの感情ではなく、神様の感情。



感じるままに感じていれば

クリアなエネルギーが出ています。

今そういうことを感じるのはしょうがないよね。

だって傷ついたんだもん。ムカつく!


その時の感情は自分を認めてあげられて

ホッとしている。



だからクリアなエネルギーが返ってくる。


だからなんの心配もない。


大切なのは言葉ではなくエネルギー。




でも知識が入ると、悪い感情を感じると

それが返ってくる。怖い。と感じる。


その時のエネルギーは恐怖。だ

からそれが返ってくる。開き直ってまっすぐに死ねー!と思えばなんの問題もない!!



そして感情は浄化され、 

クリアな人間関係がつくれますよ😊



LINE@では個別のご質問にできる限りお答えしてます✨✨



ご提供中のメニューはこちら↓
https://ameblo.jp/nyon38/entry-12273697490.html


ワンコイン✨売れてます❗️

月星座別キャッシュポイントレポート🌙

https://note.mu/nyon_s



1500人以上が登録❗️
読むだけで運気が上がるLINEメルマガ
ここでしか星の流れ、ラッキーアクションなど
LINEで@ksm4057bを検索または

↓クリックしてねキラキラ


友だち追加