最近涙腺がゆるい。

なんか発信させられてる感じだ~

ライブが楽しいので

これからもやる🥰

ねこと引き寄せチャンネル笑


自分と向き合いノートに

億を動かす!と書いていて

私もうすぐ多分億を動かすよ笑


宝くじ10億当たる!


お金が足りないかも~の不安が来るとどうしても自分の存在より、お金優先になりがち。

少しでも安い方、とか節約したり。

損得で考えちゃう。

それがいやで。でもコントラストで

それと同時に豊かな気分でいたい!って願望が明確になってる。から、いいんだよね。


創造が始まってる。


不安がちょっと和らいだら

お金を上にしないように練習。

何か行動するときに


「それ、10億あってもやる??」


と問いかける。

お金のためにやりたくないこといっぱいやってたことに気づく。

最近はわかりやすいことにやりたくないことは結構上手く回らない。


あ、またやっちゃった、やーめよ!

の繰り返しで純度を高めてく。

自分の声を聞く。


関係ないけど

この漫画とってもおすすめです🥰