ライブでもお話した代理参拝⛩

波上宮の素晴らしさを語った🥰🐉♾✨


まもなく募集終了!


毎回大人気の代理参拝。

過去の代理参拝記事はこちら

https://ameblo.jp/nyon38/theme-10104450961.html


今回はヒーリングもやろうと思います。


12/27 巳の日に沖縄の最強パワースポット

波上宮に行きます。1年のお礼参り。

毎月お参り行ってる。龍神様がいる感じ。

崖の上にある神社で⛩すごい気がいい。


波上宮とは?

参考https://hanahana01.com/shrines-temples/naminouegu


ご祭神は

  • 伊弉冉尊 (いざなみのみこと)花窟神社の御祭神
  • 速玉男尊 (はやたまをのみこと)熊野速玉大社・神倉神社の御祭神
  • 事解男尊 (ことさかをのみこと)神倉神社の御祭神

この他にも琉球国時代からの神様も祀られています。龍神様とも関わりが深い気がします。


波上宮は琉球王府の信仰も深く、王自身も毎年正月には正式参拝しました。

そして、国家の平安と繁栄を祈るなど琉球国をあげての崇敬を集め、琉球八社の中でも最も重要な神社と位置づけられていました。




こちらで代理参拝、ヒーリングをして

メッセージをおろします。

ご希望の方には御守りも✨


特に女性の方へおススメです。

波上宮は縁結び・安産・旅行安全・子孫繁栄・延命長寿の信仰が深い神様です。

癒し、浄化のヒーリング

恋愛運アップのヒーリングなど。



ヒーリングは受け取ると意図するだけでOK。


代理参拝、ヒーリング3,000円

代理参拝、ヒーリング&御守り&メッセージ 6,000円


お申込みご希望の方はメッセージください🥰


saeyamaguchi38@gmail.com