月魚座、数秘3311の人はこの世での利益追求と

自分自身の豊かさの基準が違いすぎるから

お金や豊かさを受け取ることが難しいのかも?

本当に愛の人だから。

でもそれは一見自分の能力の安売りに見えてしまう。

一対一の対価として受け取るんじゃなくて

テレビの民間放送みたいな仕組みを作って

自分はとにかく作品を出すだけ、あとは勝手にみんながそれに対してお金くれる環境ができるといいんだけど。



数秘1133と魚座ってなんとなく近いような気がしてる。

優しいところとか弱いところとかかなりスピリチュアルなとことか。

でも現実にそこをうまく行かせなくて

抑えて強いふりして感受性も押し殺して。

それってすごく辛いこと。


でもどうしたらいいかわからない。


そういう魚座に天体ある方(特に月)や数秘11の人がたくさんセッションを受けてくれる。


私アセンダントが魚座だからかな?

魚座の感覚をナチュラルに使えてる感覚はある。

共感覚とかも魚座アセンダントに関係ありそうだし。

でも魚座に天体ある人は共感覚ある人多いと思うんだよね。(アセンダントは過去生から引き継がれたものと考えられ自然にできること、生まれながらの才能を表すといわれます。)

あとは数秘22の現実化力を数秘11の人が必要としてるのかも。


魚座、数秘1133優しすぎる。

相手のことがわかりすぎる。弱い、柔らかい。


まずは自分の弱さを認めること。

感受性を押し殺さないこと。

月に一度は悲しい映画を見て泣く練習をしてもいい。  今日はとことん落ち込む日、と決めてカーテン締め切ってとことん絶望する。

そうやって出していく。

自分で自分の弱さを許してあげる。


だって実はそれが魅力だから。

傷つくことは怖くない。

深いと思っていた沼も思い切って飛び込んだらとても

浅い。


初めは辛いかもしれない。でも鋭い感受性を取り戻したらあなたの直感はあなたを助けてくれる。現実に結果が現れてくる。エネルギーバンパイヤはいなくなる。


まずは騙されたと思ってやって見てよ!

泣いてみてよ!男性もだよ!


そしたら違う世界が視えるから。



シェアしてくれたら嬉しいですおねがい



 

💎無料メール講座

「金運がスルスル上がる7日間のレッスン」

右矢印https://s.ameblo.jp/nyon38/entry-12366239693.html


💎恐ろしほど本性を暴かれる禁断のホロスコープ鑑定

右矢印詳細はこちら


💎その他ご提供中のメニュー

右矢印詳細はこちら


1700人以上が登録❗️
読むだけで運気が上がるLINEメルマガ
ここでしか星の流れ、ラッキーアクションなど
LINEで@ksm4057bを検索または

↓クリックしてねキラキラ

友だち追加