新しいこと、まだやってないことに

チャレンジしようとするとき、どうしても 

不安が出てきます。

 

やり始めた時は楽しそうワクワクでやっても

続けていくうちになんか違ったかも?

勘違いだったかも?私にはできない

なんて不安が顔をだします。


でも大丈夫。

それは本能で反射の反応。

初めてのことはわからないことばかり。

体は命を守るためにわからないことに対して

恐怖心や不安を感じさせるのです。


生まれつき不安を感じやすい人もいます。

占星術でいったら月星座が乙女座、山羊座、魚座の人とか。逆に射手座双子座の方は基本的にポジティブの方が

多いかな。


でも星座に限らず育った環境などで

不安を感じてしまうのは当たり前のこと。

不安や恐怖を感じたからやりたいことは

間違いだったと思うのは違います。

{22E46174-B1F6-4EFC-9900-D0F16D7E57D9}


不安もあるけど楽しみもある。

両方あるのが当たり前ですよね。

始めは楽しみが優っていたけど

だんだん不安が大きくなってきた。



そうなると不安がより不安を引き寄せて

失敗するんじゃないかとまた恐怖心が出てくる。

でも大丈夫!!そんなことないですよ!


不安が出てきたらまず受け止める。

どうにかしようとしない。

解消しようとしない。

不安に思ってるんだね。わかった。

怖いよね、そうだよね。



不安になるほど大きいことをやりたいわけだし

不安になる程叶えたいことがあるということ。


不安を感じるということも

不安を感じられる豊かさがあるんです。


不安を受け止めた後は

でもほんとはどうしたい?と自分に問いかけて

望むことを意図し直す。


不安だけどやっぱりチャレンジしたい。

不安だけど叶えたい。


そして私は夢を叶えます。と意図する。

不安があっても大丈夫(*^o^*)

必ず叶うから



シェアしてくれたら嬉しいですおねがい



【募集中】

無料メール講座

「金運がスルスル上がる7日間のレッスン」

右矢印https://s.ameblo.jp/nyon38/entry-12366239693.html



【販売中】

浄化に最適✨メモリーソルト✡️

右矢印詳細はこちら


💎恐ろしほど本性を暴かれる禁断のホロスコープ鑑定

右矢印詳細はこちら


💎その他ご提供中のメニュー

右矢印詳細はこちら


読むだけで運気が上がるLINEメルマガ
ここでしか言えない話など
LINEで@ksm4057bを検索または

↓クリックしてねキラキラ

友だち追加