火星座強めの人はお祭りや人が集まるところに

定期的にいったほうが良い❣️



私水星座と火星座が同じくらい強い。

ルーラーと星座が結構一致してるから

普通の人やりパワーが強い。

火星は牡羊座だし、冥王星は蠍座、天秤座金金星。



で、月と火星が火星座なので

火星座っぽいんだよね。割と。水強いのに。

そこは個人的に気に入っててかるくてノリと勢いで生きてる感じ。

なんとかなるでしょ~って。実際なってるし。



それで本題。

火星座強めの人はで定期的に人の

集まるところやお祭り行ったろうがいい。

なぜなら火星座はノリと勢いを感じることが

大切で火星座のエネルギーは楽しい!!!

っていう感情だから。


{A1301636-9628-4BFF-A863-284AB43B5A27}

人の集まるところっていっても満員電車とかじゃなくて、例えばディズニーランドとか遊園地とか。

お祭りや遊園地って、なくても生きて行ける。

火星座の人がこの世にいなかったら生まれてないよね。なくても平気だけど心から楽しむとガラッと変わるよね。エネルギーの変化。

これが本当に大切なんだよ~!!




火星座強めって具体的には

月が火星座、火星、金星が火星座

かな。太陽星座ももちろんだけど太陽星座が

火星座の人は多分もう行ってるだろうから笑




水も強めの私からすると人が多いところ

本当に嫌いなんだけど

あえて楽しそう!な人の集まるところに行くと

リフレッシュしてパワーチャージできる。


花火大会、お祭り

ディズニー、USJは好き❤︎

あえて有名なお祭りの時期に合わせての観光、

紅葉みにいったりも大人な旅って感じするよね。

そこに吉方位も組み込めるとなおよし👍




シェアしてくれたら嬉しいですおねがい



 🌙オンラインサロン 月額1,000円

月星座を活かしスルスル幸せになるサロン

月星座を満たせる実践できる情報を発信中!

右矢印https://lounge.dmm.com/detail/1075/


💎無料メール講座

「金運がスルスル上がる7日間のレッスン」

右矢印https://s.ameblo.jp/nyon38/entry-12366239693.html

「龍神様に愛される 3秒でできる開運浄化術」

右矢印https://ameblo.jp/nyon38/entry-12397874093.html


💎恐ろしほど本性を暴かれる禁断のホロスコープ鑑定

右矢印詳細はこちら


💎その他ご提供中のメニュー

右矢印詳細はこちら


1400人以上が登録❗️
読むだけで運気が上がるLINEメルマガ
ここでしか星の流れ、ラッキーアクションなど
LINEで@ksm4057bを検索または

↓クリックしてねキラキラ

友だち追加