数秘33

3と6の両方の要素を含み、 

さらに33の独自の意味を持つ数字。

「三十三観音」に象徴されるような波動を表し、

無償の愛、人類の奉仕者を示す数字。


{08742AE0-551E-4409-BEA6-77BDBA9B4C39}


数秘33は愛の人と言われ何かやってあげたい!

という気持ちも持ち合わせているため、

自分の欲望に忠実になることをためらってしまうこともあるかも。



また33は宇宙人とも言われ、

極端に変わってるいる人が多いそうです。

普通じゃないのに普通になろうとし、生きにくさを感じてる人が多い。

普通じゃないことを認めて

怖がりながらでもいいので求めるものを

手に入れていってくださいね。



常にチャレンジ精神を忘れない運命数33の人の

根底にあるものは、自分以外の人の幸せです。

新しいチャレンジに取り組むにしても、個人的な目的ではなく、自分の周りにいる人たちのためにチャレンジしたいというボランティア精神が強い性格が特徴。これは、社会においては世界情勢を動かすほどの行動力があることも意味しています。多くの人を率いて改革を起こす難題にも臆せず挑戦することができる強い心を持っているとも言えるでしょう。




33って本当人間離れしています。👽

現実生きて行くの辛かったと思う。

今までの時代。革命とか革新とかのテーマを持ってる。何も感じないと何も起こさないので自ら辛いことを無意識に起こしたりそういう環境に身を置いたりしがち。変わり者で優しすぎて

自分は人とは違うんだと認識し、

その才能を自分のために使ってそれでも溢れる愛で周りを幸せにしてください!

誰かを助けたい、救いたいと思ったら

人のためにやりすぎてるサイン。

そんな時はじぶんに目を向けてください💎✨



この記事も参考になると思います😊

⬇︎

https://ameblo.jp/nyon38/entry-12302264697.html?frm=theme




シェアしてくれたら嬉しいですドキドキ




【販売中】

浄化を助ける!メモリーソルト✡️

詳細はこちら


星を活かして自然体で人が来る❤︎自分メディアのつくりかた講座音声データ(個別鑑定付き)

詳細はこちら


【ご提供中のメニュー】


🌸自分の取り扱い説明書 ホロスコープ鑑定書  🔮

メールにてお届け お申し込みはこちら↓

http://kyoukannkaku.thebase.in/items/5061522


🌸その他のメニュー

詳細はこちら


読むだけで運気が上がる!?
星を活かせる話⭐️
ここでしか言えない話など
LINEで@ksm4057bを検索または

↓クリックしてねキラキラ

友だち追加