お待たせしました✨数秘の性質をお伝えするこのコーナー、マスターナンバーです😆


ゾロ目はマスターナンバーと呼ばれちょっと特殊です。マスターナンバーは、高い次元のエネルギーを持つ数字とされています。そして、多くの使命を与えられでもあります。


珍しいし使いこなせればすごいマスターナンバー。でも使いこなすのがちょっと難しい…

だからこそマスターナンバー持ちの人には自分自身を生きることを意識して欲しい❗️


{9051A5C6-5579-4EC6-A419-C45BD9A404BC}


今日は数秘11😃


感受性が強く、優しい11の性質があるので特に周りを優先し自分を後回しにしがち。気を抜くと相手のために尽くしがち。好き嫌いをハッキリ、断る、頼ることを意識してやってください。



人より自分。大げさくらいがちょうどいい。感受性が強すぎて辛いので感じることを閉じてしまっている人も多いです。



でもそこが11の人の良さ。

感じること、傷つくことを自分に許してあげて。

そして弱さを認めて。弱音を周りに吐いてください。そこからあなたの良さが広がります。頼られても無理なことはちゃんと断って。それで嫌われるような関係は今のあなたにはもういりませんよね?



11の人の直感は絶対正しいのでなんとなく、

思ったことをおろそかにしないでください。

自覚している人とそうでない人がいますが、11の人の感受性は霊的であり、直感ですべてを察知してしまうことができるのです。



ときに相手の心の内が見えすぎて傷ついたり虚しくなったり気持ちが沈むこともありそうですが、驚くほど寂しがりなところがあり、心が通い合い信頼できる人間関係を築きたいと願い人間嫌いになることはありません。



穏やかで思いやりがあり、

人を癒すことのできる平和主義者です。

とにかく優しくて弱い柔らかい。

エネルギーに敏感で目に見えないことを感じ取る。スピリチュアルな考えが広まってたくさんの11の人が救われた。

まずは楽になって、それからじゃあその才能をどう活かす??その段階に来ています。




シェアしてくれたら嬉しいですドキドキ




【販売中】

浄化を助ける!メモリーソルト✡️

詳細はこちら


星を活かして自然体で人が来る❤︎自分メディアのつくりかた講座音声データ(個別鑑定付き)

詳細はこちら


【ご提供中のメニュー】




🌸自分の取り扱い説明書 ホロスコープ鑑定書  🔮

メールにてお届け お申し込みはこちら↓

http://kyoukannkaku.thebase.in/items/5061522


🌸その他のメニュー

詳細はこちら


読むだけで運気が上がる!?
星を活かせる話⭐️
ここでしか言えない話など
LINEで@ksm4057bを検索または

↓クリックしてねキラキラ

友だち追加