数秘術結構メジャーになってきたよね?

私の周りだけ??

簡単に計算できてわかりやすいので

あなたの数秘は?って聞いたら結構すぐ答えてくれる人多いしすぐに教えられる。だから広めたいなーと思ってるんだけどね✨🔮



結構メジャーなのは生年月日をぜーんぶ足して

1桁になるまで足して出した数字。

誕生数とか運命数とかソウルナンバーって言われるやつ。これがその人の本質を表すと言われてるよね。



でも何百人も鑑定してきた結果、私が感じるのは運命数って占星術で言うところの太陽星座みたいな感じがする。



才能、本質なんだけどちょっと努力して開花させていくもの、みないなニュアンス。周りから見られやすい性格であったり。

だから運命数にとらわれすぎるとなんかしっくりこない人って多いと思うよ。特に女性の方。



それに比べ、過去数、スピリチュアルナンバーと言われる、誕生日を足したものの数秘が実はとっても大切なんじゃないかな?と思い始めています。

これは占星術でいう月星座みたいなの。



生まれつきできちゃうこと、誕生数を助けるための数字、過去世から引き継いだものとか言われるけど生まれつきの才能なんだから活かさない手はないよね!



しかも厄介なのが幼少期に出やすい性質なので短所として認識されやすくそれを直すようにしつけられてる人が多いということ。



例えば過去数3の人は

感情をすぐ出すとか

しっかりしてないとか言われて

親に怒られたり

過去数4の人は

頑固すぎる!人の話を聞きなさいと

言われて育ってたり。



それが長所、才能だと気づかないまま全く真逆の方を向いてがんばっていたり




悲しすぎますよね。

だから、注目すべきは過去数!!

過去数って名前微妙だから

プリンセス数とか姫数、女神数

とかに変えよう!笑


あなたの短所、実は才能。


さぁ、自分の過去数を確認して

もう一度数秘の過去記事を読んで見てください^_^

https://ameblo.jp/nyon38/theme-10096841578.html


11,22生まれはそのままです!

数秘鑑定レポートでは

プリンセス数を特に重点的にみて

現実にどう活かせばいいかなど詳しくお伝えしていきます。


つつみさえの数秘講座

実際鑑定したからこそわかるポイントを

お伝えします^_^



シェアしてくれたら嬉しいですドキドキ



リクエスト募集中ビックリマーク

魔性の数秘講座&メモリーオイル講座


【ご提供中のメニュー】


🌸自分の取り扱い説明書 ホロスコープ鑑定書  

メールにてお届け 

お申し込みはこちら↓

http://kyoukannkaku.thebase.in/items/5061522


🌸その他のメニュー

詳細はこちら