視えたことを勝手に伝えてもいいか?


視えたり感じたりする系の能力を持ってる人は

ついつい考えてしまうこと。

いいことだったらいいけどちょっと引っかかること、なんかプライベートっぽいことは伝えないようにしている。


よかれ、と思って伝えてたこともあったけど

受け取る器ってやっぱり大切で

それはどこで判断するかっていったら

私はお金をもらうことだった。

お金をもらっているからこそ

気兼ねなく伝えられることってある。

あとは単純にお金が好きです



あなた波動低いわよとかいきなり

言ってくるのって霊能者マウンティング。

こんなひどい人はいないかも知れないけど、

こういう能力って表裏一体でとても怖い。知らない間に崇拝されてたりさ。


安全な場所では無料で伝えることもあるけど…

やっぱり今の私にはお金での線引きが必要。

そう言った意味で顧問占い師のサロンにいてくれる人にはガンガン伝えていきたいと思う。

占いからわかることだけじゃなくて感じること、わかることをそのまま。

だから私には意味わかんないことでもそのまま伝えることが大切。

相手にはわかるんだもん。


それを受け取るか受け取らないかは相手次第。

そういう護られた状態のサロンにしていきたいです。