【好きを仕事にしていい人、悪い人】


月星座分析に疲れたら

休憩でホロスコープの相性について考える。

これが月が10ハウスにある人の仕事感覚笑



休憩になってなーい!って思うよね。

でも仕事してる時が癒しになってくるんですよね。月が仕事関係のハウスにある人は。

プライベートと仕事の境目が曖昧でも大丈夫な人。

こういう人が好きなことを仕事にできたら強いよね~



好きを仕事にしたい!と思ってる人、

最近多いしそれがいい、みたいな風潮もあるけど

仕事とプライベートハッキリメリハリがあることのがいい人もいるんだよ。

ホロスコープからわかる。



大まかに見て地星座さんは

ハッキリ別れてた方がいいんじゃないかなー。火星座は遊びが仕事になりやすい。などなど



地星座

牡牛座、乙女座、山羊座

火星座

牡羊座、獅子座、射手座


だいたいこのエレメントの星座が多いって

偏りのあるホロスコープを持ってる人が多い。

私の場合水星座と火星座が多めで

風が少なく、地星座がほとんどない!


そのため現実的な感覚とかコツコツ

しっかりきっちりとか苦手~!

事務とか細かいこと無理


な代わりにスピリチュアル感覚あるし

人の気持ちはわかっちゃうし

ノリで楽しいこと大好き!、みたいな。



12星座学ぶのはちょっと覚えられないって人は

4つのエレメントの分類から学んでいくとわかりやすいしおもしろいと思いますよ(*^o^*)



もちろんもっと詳しく知りたい!って方は

ぜひセッションや講座を受けてください❤️

セッション詳細はこちら




{41F5F681-B570-4D76-B2E8-E88A6E7C7788}


シェアしてくれたら嬉しいですおねがい



 

💎「読むだけで51780円稼げる!

好きを仕事にしたい人のための

確実に稼ぐ〇〇アフィリエイトとは?」


というレポートを販売前のテストとして限定で無料でプレゼントしています。

このレポートを実践するだけで五万円の利益を出すことができます。



個人を活かし、才能を発揮する時代に

乗り遅れないようにぜひアフィリエイトの

知識を身につけてください😊


特別無料レポートはこちらから


http://nekotengoku.com/43-2/


💎恐ろしほど本性を暴かれる禁断のホロスコープ鑑定

右矢印詳細はこちら


💎その他ご提供中のメニュー

右矢印詳細はこちら


1400人以上が登録❗️
読むだけで運気が上がるLINEメルマガ
ここでしか星の流れ、ラッキーアクションなど
LINEで@ksm4057bを検索または

↓クリックしてねキラキラ

友だち追加



新宿の母が占う
結婚/金/老後まで