月星座を知ることがなぜ大事かって言えば

月星座の性質は小さかった頃に親に否定されて、

自分のダメなところとして認識してる人が多いから。短所だと思ってる。



無意識で出ちゃって

目立つから親もそこを直さなきゃと思う。

月星座的自分をゆるして開放すると

太陽的自分の才能が開花しMCの流れに

乗りやすくなり豊かになる。



豊かになるには月星座的自分を許すこと。

自己否定がなくなれば

well-beingの流れに乗れるから

豊かさも近づくよねキラキラ

{93BC3A54-FAF0-4158-A1EC-54C0431CF2CA}

月星座は無意識の自分、素の自分と言われますが

月星座の性質は小さい頃に特に目立つんだよね。



例えば月星座射手座なら

大雑把おおらかなのがいいのに

そんなに適当じゃダメだ

もっと丁寧にしなさいと怒られたり



山羊座なら

丁寧じっくりやるのがいいところなのに

ノロノロしないでテキパキしなさいと言われたり。



そして月星座の性質は

自分の短所だと思い込まされて直そうとしちゃう。

せっかくの才能なのに。

否定されることが多い自分の性格に

まさか宝が眠ってるなんて思わずずっと否定したまま、なんとなくうだつの上がらない人生を生きてるそんな人が多いのでは??



無意識レベルの自分の性格を

否定してたらそうなりますよね。

月星座を知ることで自分が今まで短所だったと

思っていたことが実は才能だったと気づき、自己否定を外すだけでも

イキイキし始めます。



そしたら勝手に太陽星座の才能も活かせるようになってその流れでホロスコープをうまく使いこなせるようになる!!んじゃないかな~??と。



そういう意味でホロスコープの根っこ、

ベースの部分の月星座は大切。


月星座とMCからみる

あなたの金脈発掘レポート🌙

詳細はこちら


{BF9A44BB-F6B8-43B2-BE19-64AA77271DE5}





シェアしてくれたら嬉しいですおねがい




💎無料メール講座

「金運がスルスル上がる7日間のレッスン」

右矢印https://s.ameblo.jp/nyon38/entry-12366239693.html

「龍神様に愛される 3秒でできる開運浄化術」

右矢印https://ameblo.jp/nyon38/entry-12397874093.html


💎恐ろしほど本性を暴かれる禁断のホロスコープ鑑定

右矢印詳細はこちら


💎その他ご提供中のメニュー

右矢印詳細はこちら


1400人以上が登録❗️
読むだけで運気が上がるLINEメルマガ
ここでしか星の流れ、ラッキーアクションなど
LINEで@ksm4057bを検索または

↓クリックしてねキラキラ

友だち追加