一昨年あたりから月の時代が本格的に始まってます。

女性性って多くの人が言い出したのも昨年あたり。女性は月を表しますね。

{AB8EEBA4-6A2A-4A76-A1E7-3FE1E9B9DCD3}

結果主義、目に見えるものが全てだった
太陽晴れの時代から一変、月お月様の時代は
日々どれだけ幸せでいられるか
感覚など目に見えない幸福感などが重視されていきます。



引き寄せの法則でいうバイブレーション

なんてまさに月の時代を象徴している感じ。

この月の時代どうやったらうまくいきられるのでしょうか?



🌙




答えは、自分の月星座🌙をうまく使うこと。


月はツキ。

引き寄せがうまく出来る人は

月星座をうまく使っている人。

地球にかなりの影響を与えている月の引力。


月星座を使うことで引力が強まる。

引き寄せ力が上がる。


月星座はホロスコープでいうと

根幹の部分。根っこ。全てのベース。


月星座を知ることは

あなたがどんな引力を持っているか

どうすればその引力を強化できるか


を知ること。


引き寄せ理論は理解したけど

イマイチ使いこなせない

結果に満足できないって方は


自分の引力が眠ったままになってるのかも…

ぜひ月星座について調べてみてください(*^o^*)


才能開花!ホロスコープ鑑定レポート↓

http://kyoukannkaku.thebase.in/items/5061522