引き寄せニスト(常に幸せで気分の良い状態をつくれて良いことを引き寄せられる人)になるためには

自分の月星座をうまく使うのが大切だな~

と思います。

月星座射手座の私は海外行ったあととか

行く予定があるとそれだけで幸せだし

基本的に楽天的です。

ちなみにホロスコープで月とほか天体の良いアスペクト(影響しあう角度)があると基本的楽天家らしいですよ🌙


占いは自分の都合の良いように

使っていけたら良いですね~



占いって怪しいと思われがちだけど

うまく使ってる人は確かにいい流れに乗れてる。

当たるも八卦当たらぬも八卦ですが

うまく使えるといいな~と思います。


占星術で参考にしているのが

keikoさんのブログ。

keikoさんはほんとキャッシュポイントの

作り方がうまいなと思います。


飽和状態だった占星術業界で

月星座にスポットをあてどんどん展開。

さすが元D通キャリアウーマン!

と思います笑


最近はアセンダント推しらしいですよ!笑


全てを盲信するのではなく

心地よい範囲で取り入れていけたらと思います音譜


ちなみにわたしは

月星座を知って調べて

すごく楽になりました。

太陽蠍で違和感をずーっと覚えてたけど

月星座射手座でかなり納得、自由になれました。

なので、自分のホロスコープ一回見てもらうのは

とってもお勧めしております



才能開花!ホロスコープ鑑定レポート

http://kyoukannkaku.thebase.in/items/5061522


月星座とMCから知る自分のキャッシュポイント🌙

http://ameblo.jp/nyon38/entry-12264689296.html



{586046D3-49EB-40EE-9B27-A6E1DC5D01DE}


シェアしてくれたら嬉しいですニコニコ





【販売中】

浄化を助ける!メモリーソルト✡️

右矢印詳細はこちら


星を活かして自然体で人が来る❤︎

自分メディアのつくりかた

講座音声データ(個別鑑定付き)

右矢印詳細はこちら


🌸ご提供中の個人セッション、鑑定

詳細はこちら


読むだけで運気が上がる!
星を活かせる話⭐️
ここでしか言えない話など
LINEで@ksm4057bを検索または

↓クリックしてねキラキラ

友だち追加