現実をみなさい!

と私たちは言われて生きてきました。

多くの人は何か良くないことが起こると

それは本当のことなんだから対処して

確認して反省した方がいいのでは?といいます。



でもそれは、望まないことに目を向けて

それを現実だから、という理由だけで

そのエネルギーを増大させさらに望まないことを

引き寄せていることになっています。

 


気分が良ければ関心を向け

気分が悪いことには関心を向けない。



これでいいんです。が、

多くの人は



現実と向き合うべきだ!

といいます。

 


気分が良ければ関心を向け

気分が悪いことには関心を向けない。

ことも実はしっかり現実と向き合ってますが

向き合う現実をより慎重に選んでいるのです。

どんな気分でいるか、どんな周波数を発しているかだけが現実創造に繋がるのですから。

{E5C11DCE-283F-4345-AD6B-A327D5FE2834}


いいことはたくさん考え

悪いことは考えない!



ポジティブ思考を推奨している多くの人は

この原理を理解しています。

なれるならポジティブバカになることが

1番幸せなんです。



でも望まないことも起こるし

ネガティヴにもなるよね~カナヘイびっくり

その理由を理解納得した上で自然に幸せに

なれるように、ということでいろんな理論や考え、教えを学んでいます。



この記事も参考にしてくださいカナヘイうさぎ

http://ameblo.jp/nyon38/entry-12241029395.html







シェアしてくれたら嬉しいですラブ 


個人セッション
オリジナルグッズ

執筆依頼、講座リクエストなど


毎日できる引き寄せ実践法や
ここでしか言えない話など
LINEで@ksm4057bを検索または
↓クリックしてねキラキラ

友だち追加


↓クリックしてくれたら嬉しいカナヘイハート
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村