欠けているという場所にいてそれと反対のことを引き寄せることはできない。だから1番大切なことは思考を調整して明るくていい気分になることだ。エイブラハム


単なる周波数の違いです。
いい気分と不安はちがう。
それだけです。

いい気分でいることを実践してたら
ほんとすごくて
カフェで知らないおばちゃんに肌を褒められる
ミスドのクーポン券を知らないおばちゃんがくれる

と嬉しいことの連続です!!

簡単にいい気分になれるし
簡単に外れる。
だからゲーム感覚で自分に甘くトライしてみてねーと思います(*´꒳`*)

今日もどんな自分でもオッケー
でもなるべくいい気分でいよう❤️

{F43DD2D2-8EF2-4630-AF87-7137BB25AB60}





ご提供中のメニューはこちら↓
https://ameblo.jp/nyon38/entry-12273697490.html


ワンコイン✨売れてます❗️

月星座別キャッシュポイントレポート🌙

https://note.mu/nyon_s



1555人以上が登録❗️
読むだけで運気が上がるLINEメルマガ
ここでしか星の流れ、ラッキーアクションなど
LINEで@ksm4057bを検索または

↓クリックしてねキラキラ


友だち追加