引き寄せの法則を知ると

一気に飛躍して大金を!
パートナーを引き寄せるぞ!!

みたいに気合入れる人がいるけど
そうじゃなくて
日々の日常の
地味な作業の繰り返し。


今の現実は過去のあなたの波動の
産物だから気にしなくていいけど
あなたがどう感じているかは
かなり気にしてください。


大金を引き寄せるぞ!
って思ったときに
ヤッホーってテンション上がるならいいけど
でもな…ってテンション下がるなら
大それた夢じゃなくて
日常で些細なところからやっていってね。
たとえテンション上がっててもそういうのは
すぐ冷めるから冷めた時に諦めるか、
自分に合うレベルで続けられるかが重要。


宇宙の法則はやっぱりあるんだ!
ということをちょっとずつ信じていく。
それには日常を大切に自分を大切にしていくことが不可欠でそれをしていれば自己肯定感があがり幸せを感じるセンサーがより鋭くなるんですウインク


ちっちゃいことでも
いちいち喜んでます笑
それが大事なのヽ(*´∀`)


日常使うものにこだわるとかねカナヘイきらきら
{16DBE39C-8AE8-44A6-8A69-A32DBA56036E}


シェアしてくれたら嬉しいですおねがい



💎無料メール講座

「金運がスルスル上がる7日間のレッスン」

右矢印https://s.ameblo.jp/nyon38/entry-12366239693.html

「龍神様に愛される 3秒でできる開運浄化術」

右矢印https://ameblo.jp/nyon38/entry-12397874093.html


💎恐ろしほど本性を暴かれる禁断のホロスコープ鑑定

右矢印詳細はこちら


💎その他ご提供中のメニュー

右矢印詳細はこちら


1555人以上が登録❗️
読むだけで運気が上がるLINEメルマガ
ここでしか星の流れ、ラッキーアクションなど
LINEで@ksm4057bを検索または

↓クリックしてねキラキラ

友だち追加