【引き寄せに1番重要な時間帯は?】


眠っているときは思考しないから

どんなに嫌なことがあっても

目覚めた瞬間はニュートラル。

眠っている間にソースがエネルギーを

再調整してくれてるんだって!


だから、朝をどんな気持ちで過ごすかが

とっても重要!

気持ちよく目覚めた日はいいことが続き、

イヤイヤ起きたら嫌なことが続くなんてことはよくある。これこそ引き寄せの法則!


だから、起き上がる前に

いい気分になることをおすすめします。


今日は良い気分になれることを探すそう。

わたしが気分よくいられること以上に大切なことは何もない!


{E48D7470-BCAA-43AC-AF54-AF6537251C5C}


引き寄せの法則って言葉、

そうなんだけど誤解をされやすいよね。

自分が引き寄せるというか、寄ってくる。

類は友を呼ぶの法則とか似たものが寄ってくるの

法則とかの方が近い。共振の法則って言ってる人もいた。


引き寄せする、しないではなく、もう法則は存在していて私たちはそこから逃れられない。じゃあどう使えばいいの?ってことを、教えてくれるのがエイブラハム。


引き寄せの法則って名前で誤解しないで

続けた人だけがしあわせになってる。



朝意図して起き上がると脳はその証拠を見つけようとするから勝手にいい気分になれるものを探してくれる。


意図してスタバにいったら

混んでたけど注文してる間にベストな

ソファ席が空いて

なぜか隣のおばちゃんが肌綺麗ね!って

褒めてくれた(`*)


すごい~!引き寄せてる!

嫌なことたくさんあっても大丈夫!

いいことにフォーカスするトレーニングをして

やなことはほっとく!

なんとかなるから、とりあえずホッとしよ(`*)


カナヘイうさぎ


シェアしてくれたら嬉しいですラブ 


個人セッション、オリジナルグッズ





LINE@やってます
先行募集や
ここでしか言えない話など
LINEで@ksm4057bを検索または
↓クリックしてねキラキラ
友だち追加