ジョーホーが多すぎる!!
こんなにジョーホーが溢れてて
それでいて何を信じたらいいかわからなくて迷子になってるー!!

って人多すぎる。
そんな人はちょっと強めの言葉で
何かを批判してたりするもの
小綺麗な人の言うこととかを
信じちゃうよね。
わかるー!わたしもそうだったから。
今もそのけあるし。不安だとすがれるものを探す。宗教とかね。
楽だからね。答えを提示してもらえてそれを信じてれば、なんかお経を唱えてれば、助かる救われるーとかさ。

でもそれって自分の人生を他の誰かに預けて放棄してるよね。
それでそういう人ってうまくいかないなると誰かのせいにして次にまたすがれるところを探す。
セミナージプシー。
それで、幸せなの?

まぁそんな人たちはほっといて。
わたしはどうなりたいかっていうと

具体的行動としては

日給100万円で
それを月3日で
すぐに100万稼げる感覚
わたしが好きだから信じる人を増やす
なんか知らんけど幸せ

半年に1回ハワイいって
3ヶ月に1回海外
2ヶ月に一度国内旅行

子どもは2人
インターナショナルスクール

スーツケースはリモワ
大きいの一個と小さめ一個

駅前の高級マンションで
車一台

毎日カフェいって
猫とゴロゴロ

旦那さんとは、ずっとラブラブ
月2高級ホテルいく

ブログPVは月に100万

気持ち的には
安心感
充実感
ワクワク
大丈夫だという感じ
愛されてる感

分けて考えるといいよねーって
誰かいってた❤️

恥ずかしいけど書いてみた。
こういう時間大切。
何年か前に書いた夢ほぼ全て叶ってたから。書いたら叶うよ!っていうのはわたしの世界では真実。
感情の先取りね!

話逸れたけど
今はどうにもこうにも情報過多なんです。それがいい面もあるけど選択に困った現代人である私たちは圧倒的に自分の声を聞く時間が少ないよ!ってこと。

直感が教えてくれてるのに
あー、でも〜さんはああ言ってたしなとか笑
誰の人生生きてるの?

わたしはわたしの人生を生きる!
だから情報断捨離。
先日は人間関係の断捨離をして
どうでもいい人たちのフォロー外し
ブログも読者解除したり。

そしたらなぜか自分の読者が増えた笑
{DCBC68F3-E139-40CC-A3E9-3E21845446B3}

内巻きがブームです。

お知らせ
ドキドキ現在募集中のイベント
詳細はこちら

ドキドキあやしいものが手に入る!?
ネットショップ
http://kyoukannkaku.thebase.in/

ドキドキアカシックとオーラと数秘とメモリーオイルの贅沢セッション

詳細はこちら




LINE@もよろしくね音譜
ブログでは言えない話してますニヤリ
https://line.me/R/ti/p/%40ksm4057b

LINEで@ksm4057bを検索または
↓クリックしてね
友だち追加