なんかモヤモヤするなーってときに
こんなことやってみては?っていうこと
数秘別に書いてみました。今回は意外とまじめです。笑
{9DC7FD31-C5E0-46CC-9843-B6A7DC2D5703}



1
早起きをする
大事なことは午前中に片付ける
→決めたら即行動、サクサク動ける瞬発力があなたの開運の鍵。
ガラにもなく悩んでることはありませんか?直感を信じて即決すれば運勢が動き出しますよ!

2感動できる映画をみる
→感じることがあなたにとって人生の至福の時間。でも生きてたら感情を抑えなきゃならないこともあるよね。お気に入りの映画をゆっくりみて心ゆくまで泣いたり笑ったりしてみて。

3
ゲームをひたすらしてみる
→あれしたい、これしたいと支離滅裂で理不尽な自分の欲求に振り回されてない?好きなゲームに熱中して考えることをやめてみて。

4
断捨離をする
→自分の思考を自分で自由につくりあげられるあなた。滞ってるって感じたら物理的に物を捨てて。そしたら思考の断捨離もできますよ。

5
旅に出る
5の人はとにかく今とは違うところへ行ってみて。できるだけ遠くが吉。

6
インテリアにこだわる
→6のあなたがモヤモヤ美しいものが足りない証拠。自分の部屋だけでもこだわって美しく整えて。

7
コーチングやセッションを受ける
→自分の考えにこだわりのあるあなた。滞ってる時は硬くなりすぎてるとき。
他の視点をちょっとみてみるか、という軽いノリで気になってる人のセッションなんかを受けてみて!新しい発見があるはず!

8
誰かのことを応援する
→目立ちたいいつも中心でいたいという気持ちがあるあなた。滞ってるときはそれがいきすぎてるときなのかも。
誰かを応援することで実は自分も応援されてたんだと気づくことができる。

9
家事代行を頼む
9のあなたはとにかくやりすぎなんです。誰かに頼むことで、自分を見つめ直す時間ができるはず!

11
一人カラオケで泣き叫ぶ
→2の人と同じで感じることがあなたの幸せ。カラオケ行って歌いまくってください。

22
偉人の伝記を読む
→変わり者のあなた。でもそれこそがカリスマ性。歴史に名を残してる人について知ることでまだまだいける!と思えるはず。

33
33の人にあってみる
→33の人たちはなぜか不思議な一体感がある…と思うのです。地球の生きにくさとか宇宙のこととかわかりあえること間違いなし!


これまでの数秘別コラムは

シェアしてくれたら嬉しいですニコニコ







【販売中】

浄化を助ける!メモリーソルト✡️

詳細はこちら


星を活かして自然体で人が来る❤︎自分メディアのつくりかた講座音声データ(個別鑑定付き)

詳細はこちら


【ご提供中のメニュー】


🌸自分の取り扱い説明書 ホロスコープ鑑定書  🔮

メールにてお届け お申し込みはこちら↓

http://kyoukannkaku.thebase.in/items/5061522


🌸その他のメニュー

詳細はこちら


読むだけで運気が上がる!?
星を活かせる話⭐️
ここでしか言えない話など
LINEで@ksm4057bを検索または

↓クリックしてねキラキラ

友だち追加