【数秘別もらって嬉しいプレゼント】

今回はパートナーや友達の数秘をみて
ぜひプレゼントする時の参考にしていただけたら嬉しいです。
あ、でも基本テキトーなので喜んでもらえなくても責任は負えません笑
{7543F4A2-B4A9-43E3-8904-69BC30615CB3}

1目立つもの
目立ちたい欲求がある1の人。
目立って話題になるようなものがいい!

2便利グッズ
いろいろと気がきく2の人も唸るような便利グッズがあれば2の人は喜ぶこと間違いなし!

3無意味でもおもしろいもの
とにかくおもしろい!楽しい!だけで生きてる3の人。いかに笑を取れるかを基準にプレゼントを選んで!

4伝統あるなにか、レア物
自分の世界観がしっかりある4の人。
その人が好きなジャンルのレア物などは
かなりポイント高い!

5商品券など自由に使えるもの
とにかく自由がマストなので
好きに使えるものがいいですよね。

6その人が好きなブランドの小物
小物っていうのがポイント!服とかは記事の感じまでこだわりがあるので、無難な小物がオススメ。

7欲しいものを聞くのが1番
こだわりが強すぎるため、
本人に聞くのが良いでしょう。

8現金
多分8の人の欲しいものは簡単に手に入るものではない。それの足しにしてもらえる現金がいいかなー笑

9スキルアップになりそうなもの
細々と何かするのが好きな9の人。
器用さを活かせるものがいいです。

11感情のこもった手紙
ものより思い出、気持ちを大切にする11の人には感謝の手紙が喜ばれるはず!

22その人の名前入りのなにか
自己顕示欲が強いのでね。
名前入りオリジナルとか嬉しかも!

33隕石
すみません、テキトーです…笑
33の人は何が嬉しいんだろう?


どうでしたか?

ご感想などお待ちしております❤️


 


シェアしてくれたら嬉しいですドキドキ




【販売中】

浄化を助ける!メモリーソルト✡️

詳細はこちら


星を活かして自然体で人が来る❤︎自分メディアのつくりかた講座音声データ(個別鑑定付き)

詳細はこちら


【ご提供中のメニュー】


🌸自分の取り扱い説明書 ホロスコープ鑑定書  🔮

メールにてお届け お申し込みはこちら↓

http://kyoukannkaku.thebase.in/items/5061522


🌸その他のメニュー

詳細はこちら


読むだけで運気が上がる!?
星を活かせる話⭐️
ここでしか言えない話など
LINEで@ksm4057bを検索または

↓クリックしてねキラキラ

友だち追加