オーラと直感と数秘とホロスコープを総合して鑑定してますが、数秘ってやっぱりわかりやすくて自分を知る第一歩としていいな~という思いがムクムク🔮🐣

以前ブログで書いた数秘の記事再アップ


まずはみんな気になるお金の話。
ご自身の数秘は生年月日を一桁になるまで足して出したものです。
こちらのサイトとか無料で調べられるものもあるのでいろいろみてみてね

【数秘別お金に好かれるアドバイス】

これら↓のことを意識すると
自動的に本来の性質をうまく
発揮することができるので生きやすくなり、
流れに乗り、開運します。
開運した結果、お金が巡ってくる、
豊かになるという意味でのお金に
好かれるためのアドバイスですねー。
ぜひぜひやってみてね。

{F9217847-B9CC-4041-A64E-3973608B757A}

数秘1
1番を目指す。
プレッシャーを楽しむ

数秘2
人の集まるところに行く

数秘3
好奇心赴くままに行動する
自分に素直になる

数秘4
人にわかってもらうとすることを
あきらめる
お金持ちになる!と決める

数秘5
衝動的に動く
迷ったら自由が利く方を選んで!

数秘6
ファッションセンスを磨く
芸術に触れる

数秘7
弱音を吐く
1人になる

数秘8
食べたいものを好きなだけ食べる
叫ぶ

数秘9
ちょっと難しめの課題にチャレンジする
自分ができる人だと認める

数秘11
直感のままに動く
自然の多いところへ行く

数秘22
自分がラッキーだと認める

数秘33
自分が変わってると認める
嫌うことを恐れない


基本は!!
自分の感覚、本音に従うこと。
その上でこれら⬆︎意識してね


 
シェアしてくれたら嬉しいですドキドキ





浄化を助ける!メモリーソルト✡️

詳細はこちら


【ご提供中のメニュー】


🌸自分の取り扱い説明書 ホロスコープ鑑定書  🔮

メールにてお届け 

お申し込みはこちら↓

http://kyoukannkaku.thebase.in/items/5061522


🌸その他のメニュー

詳細はこちら


読むだけで運気が上がる!?
星を活かせる話⭐️
ここでしか言えない話など
LINEで@ksm4057bを検索または

↓クリックしてねキラキラ

友だち追加


ヨガ、瞑想、占いなどをパワースポットで体験!
癒されて生まれ変わりたい方へオススメ↓



夢は潜在意識からのメッセージ🔮
知ってると知らないじゃ大違い。
このサイトは精度も高くてオススメ↓


眠れない夜に占っちゃお㊙️🦋
鏡リュウジさんは信頼できる!↓