【閲覧注意】残念なオンナになりやすい数秘ワースト3

前回大人気だった数秘ベスト3シリーズ❤️

今回はちょっと辛めにワースト3です。
自分のことは後回しにして
人のことばっかりし、常に満たされず
不平不満なのを人のせいにする。
自分で自分を満たせない残念な女。
そうなりやすいかなー?って性質を
まとめてみました。あくまでも傾向です

イラっとしても知らないから自己責任でみてね笑
男性にも同じことが言えます。

{A9C1B734-6662-400C-B412-5D88CF43E1BD}



第3位  数秘  6

愛の人と形容される数秘6の人。
自分のことなんておいておいて人のために、
が普通になってるかも?でもそれを続けていたらどんどん辛くなる。まずは自分を満たす。そこから溢れる愛で周りの人も幸せにできる。
というか勝手に幸せになっちゃいます。

第2位  数秘9

できる人のあなた。なんでも背負いこみがちでやりたくないのにやっていることが多くなる傾向があります。なんでも器用にこなすことができるので頼られることも多いですが、断ること、好き嫌いをはっきりさせることでいらない縁は断捨離しましょう。嫌われることを恐れないで!

第1位 数秘11

数秘11は感受性が豊かであるがゆえに
空気が読めすぎて相手に合わせがち。
そして辛くなって感じることを閉じてしまっている人も多いです。そしてますます自分がなくなって下女へ…感じること、傷つくことを自分に許してあげて。弱さを認めていけば世界は優しいです。


残念なオンナになりやすい性質はありますが、
それって人のためにしてあげることが
自身の喜びでもあるってこと。すごく優しい人。

でも行き過ぎると
自分が枯れちゃうから気をつけてね
ってことです。それをちゃんと受け入れて
自分が満たしてから溢れるところで他人に
接したら相手も嬉しい、自分も幸せな
いい関係ができます。

ここにあげたどの数字も優しく愛の溢れる性質がゆえに自己犠牲をしてしまいがち。
相手が喜ぶと嬉しい、でもちょっとでも
自分が辛いなと思ったらやりすぎのサイン。
気にしてなくても相手の役にたって、サポートを無意識でしているのでやらなきゃ、と思った時点でやりすぎです。これらの数字をお持ちの方は
本当に意識して自分を優先を心がけてください。


シェアしてくれたら嬉しいですドキドキ





【販売中】



浄化を助ける!メモリーソルト✡️

詳細はこちら


【ご提供中のメニュー】



🌸自分の取り扱い説明書 ホロスコープ鑑定書  🔮

メールにてお届け 

お申し込みはこちら↓

http://kyoukannkaku.thebase.in/items/5061522


🌸その他のメニュー

詳細はこちら


読むだけで運気が上がる!?
星を活かせる話⭐️
ここでしか言えない話など
LINEで@ksm4057bを検索または

↓クリックしてねキラキラ

友だち追加


ヨガ、瞑想、占いなどをパワースポットで体験!
癒されて生まれ変わりたい方へオススメ↓



夢は潜在意識からのメッセージ🔮
知ってると知らないじゃ大違い。
このサイトは精度も高くてオススメ↓


眠れない夜に占っちゃお㊙️🦋
鏡リュウジさんは信頼できる!↓