メモリーオイルをブレンドする人もいるかな?
数秘別おすすめメモリーオイル参考にしてみてください(*^^*)
{71CEB20E-4AAA-4706-9DAF-A27DBBC3BF49}
この前の満月すごい!

数秘とメモリーオイルを知るにつれ、
この数秘の性質には
このオイルが合うんじゃないかな、ということを
常々思っておりましたので書いてみます。

独断と偏見ですのであしからず。
メモリーオイルを使ってて数秘もわかる方の
意見も聞いてみたいな~と思ってますので
コメントくれたら嬉しいです❤️
{8C82118F-EFEF-41DF-AD07-9F3F25C1E2AD}


キラキラ数秘別おすすめメモリーオイルキラキラ

1 true confidence 
1の人はとにかく決めたら一直線。
そんなあなたには根拠のない自信が大切。
もともとあるんだけど、このオイルでますます
自信をつけて結果を残していってね!
2 family harmony 
優しくて気配り上手のあなた。何よりまわりの人が、幸せで居られる環境があなたの安らぎ。家族や仲間、大切な人との調和をもたらすこのオイルであなた自身の魅力もパワーアップ!
3 baby wish 
3歳児、と形容される数秘3のあなた。
あなたが自分に素直にいるだけで必要なサポートはちゃんと来ます。あとはそれを受け取るだけ。大人ぶらないで、受け取り上手になれるこのオイルを使ってみてね。
 
4earth
真面目で頑固、自分の世界観をしっかり持っているあなた。実現化を助けるこのオイルの力で安心感を得られ、より一層自分の望む世界を現実化できるようになること、間違いなし!
5 creativity 
なんでもやってみなきゃわからない!
と体験重視でとにかく自由じゃないと無理!
なあなた。このオイルはあなたの創造性を刺激しますます楽しい人生に導いてくれるはず!
6love
6を数秘に持つあなたは愛の人。
優しくてなんでも助けてあげたくなって…その愛をまずは自分に向けてみてね。
7the way
自分軸がしっかりあるあなたは協調性がないなんて、言われるかも。でもあなたはあなたのこだわりを大切にあなただけの道をいけばいい。その道に必ず大切にしたいものが見つかるから!

8 tantra
ザ☆メスのあなた。ピンとこない?第1チャクラを活性化するこのオイルを使って自分欲望を全開にしてどんどん望むものを手に入れていってね❤️
9releasing
できる人のゆえ、器用貧乏になりがちのあなた。要らないものをたくさん抱えてる可能性大!このオイルで手放しを加速させて!
11 intuition 
感受性豊かでいろんなことからメッセージを受け取れるあなた。でも本当に大切なことを見落としてない?このオイルを使えば直感力がアップします!
22 psychic power
もともとラッキーでカリスマ性のあるあなた。あとは自分を信じて動くだけ。このオイルで直感や眠っているサイキックな力を呼び起こし、ますます活躍しちゃって!
33 Guardian angel
宇宙規模の愛の人なんて言われる33の人。わかってもらえず辛いことが多いのでは?無自覚に人助けしちゃうこともあるかも。あなたができなくてもあなたの周りの天使が護ってけれる。すべて背負いこまなくて大丈夫!
シェアしてくれたら嬉しいですドキドキ



【募集中!】

楽しく学べて今後に活かせる!

魔性の数秘講座&メモリーオイル講座

11月17日@品川

12月10日@大阪

詳細はこちら


【販売中】

浄化を助ける!メモリーソルト✡️

詳細はこちら


星を活かして自然体で人が来る❤︎自分メディアのつくりかた講座音声データ(個別鑑定付き)

詳細はこちら


【ご提供中のメニュー】


🌸月額サロンあなた専属「顧問占い師」

会員募集中🦋まもなく値上げ。詳しくはこちら↓

https://synapse.am/contents/monthly/tsutsumisae_maho


🌸自分の取り扱い説明書 ホロスコープ鑑定書  🔮

メールにてお届け お申し込みはこちら↓

http://kyoukannkaku.thebase.in/items/5061522


🌸その他のメニュー

詳細はこちら


読むだけで運気が上がる!?
星を活かせる話⭐️
ここでしか言えない話など
LINEで@ksm4057bを検索または

↓クリックしてねキラキラ

友だち追加