あげまんスクールで知り合った
ゆうこちゃん。


6月に結婚式するみたいで、
結婚式に対するゆうこちゃんの
想いが素敵でした~☆


皆に喜んでほしい
っていう気持ちをね、
1番にしなきゃいけないと、どこかで思っていた。

けど、そんなの嘘っぱち。

どこまでも、まずは自分なのよ。
わたしという人間は。

わたしから溢れたものが、
人に伝わっていくのだもん。




ご祝儀ビンボーになるとか
そういう話は結構あるよね。

でもさ、
そんなのどうでもいいし、
言わせとけばいい。


あたしは本当に行きたい人の式
以外は行かないからビンボーにならない。


来てくれる人には
もちろん楽しんでほしいし、
挨拶してみんなに認めてもらってっていうしきたりは理にかなったものだと思う。



でもでも
幸せが溢れ出して周りの人も幸せにする、まずは新郎新婦が楽しまなきゃね❤️



そう思ったらますます
楽しみになったー😍


そしたら私たちの式を
本当に、楽しみにしてくれる人が
たくさん現れたよ!


Love u guys❤️

{7A594D2D-2C14-4908-9754-3982C70FAB60:01}

これはボツになっちゃったカラードレス。
テーマは森の妖精!笑
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

各種セッションやってます♪
詳細はこちら→

おもしろい実験中→

サヌキとアワのお話会やります