数秘術で読み解く自分のルーツ

あげまんスクールで
自分のルーツを読み解く一つとして数秘術で家族を見てみるという
ワークがありました。

数秘術とは、
西洋占星術易学等と並ぶ占術の一つで、ピタゴラス式やカバラ等が有名である。「数秘学」とも言う。 一般的な占術の方法は「命術」で、占う対象の生年月日西暦)や姓名などから、固有の計算式に基づいて運勢傾向や先天的な宿命を占う方法である。
Wikipediaより

{F29E3C5C-CA49-4515-A16F-5A7EBD9330C3:01}

占い方は、

ここのサイトがわかりやすかった!


さっそく見てみました。

私 3-22-5
彼 2-5-5

母 3-7-9
父6-1-4
妹4-3-8


自分が愛されキャラなんて
信じられません…でも本音を出すに連れて愛されてるなって思うことがあって。目上の人には可愛がられるかも。
カリスマ!?嬉しい。確かに運はいい。
これからのテーマが自由、変化とかは納得しました。


彼はアワ!占い師に中身は女だよって言われてた。確かにコミュニケーション力あるし。紗枝がやりたいことやっていいよって言ってくれてサポートしてくれる!
人生のテーマが彼と同じでなんか嬉しい。


母も愛されキャラ?
確かに母は霊感強いな。


父 愛と調和は??だけど一家のリーダーとして威厳はあったかも。

妹がマイワールドで愛されキャラなのはわかる。
遅刻しても部屋汚くても許される。

こんな感じ。
それぞれの数字に意味があって
それを知ることでなんとなく
納得できることがあったり。
フッと楽になることもある。


おもしろいのでオススメ!
数秘術レクチャーもやりますよ(*^^*)


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

各種セッションやってます♪
詳細はこちら→

おもしろい実験中→

サヌキとアワのお話会やります