最近1日1食か1.5食になってます。
船瀬さんの本を読んだっていうのが大きいんだけど以前ファスティングした時にスッキリして感覚が研ぎ澄まされた感があったの思いだした!
そして専門の人にサポート受けながらファスティングする機会もありそうで楽しみ!

食べないとフラフラするんじゃないかとか栄養失調になるんじゃないかって思われるけど今の所大丈夫だし、大丈夫なデータはしっかりでてる。
1食の食の質ももちろん大事だけどね。
いかに今までお腹すいてないのに食べてたのかってわかると愕然とする。
ダイエットのためにやってるわけじゃないし、友達と予定あったら関係なく食べるしね。
無理しない♪

いつかは道場?とかいって一週間とかやりたいな。

1日1食にすると体軽いし、胃もたれとは無縁だし免疫力が高まる!
あとは体の声に耳を傾けやすくなるかな。

働いてる時は難しいかもだけど
休みの日とか、まずお腹減ってなかったら食べない!本当に食べたいものなのかお腹と相談する習慣を作るといいかもね。

気になる人は読んでみて(*^^*)
3日食べなきゃ、7割治る!