なんかよくわからない、
会社の卒業式的なものが終わって
貸与品も返して一区切り!

これから断捨離と模様替えを
しようと思います*\(^o^)/*

3119時間も上空にいたみたい✈︎


ラストフライトが終わってから
何かしなきゃ病にかかり、
ほぼ毎日本屋さんの付いてる
スタバにいって3-4時間…
知識を詰め込んでました笑

課題図書があったのと、
手に入れたい知識があったんだけどね。

それだけでは不安で
岡田さんとはるちゃんの
DVD上映会をしようか、
何かしなきゃ~と思っていた年末。

年始の岡田さんの
一斉調整を受け取ってハッて気づいた。

何もしなくていい。
今の行動は焦り、不安からきてる。
それをちゃんと認めて感じて。

って。
確かにそうだなーって思って
再び、嫌なことしない
やりたいことだけやるって
実践してるとこ。

そしたら彼がお皿洗ってくれたり
母親が何年ぶり?のお年玉をくれたり❤️

そしたらじわじわやりたいことが

見えてきた

来月あたりに
【子宮と宇宙と人間のお話】DVDを観た人同士で体験シェア会をしようかなと思ってます♪
都内のどっかのカフェで。

楽しみ❤️

本音セッションご案内はこちら→