去年は全然やる気が
起こらなかった大掃除。

年明けてからいろんなものを
新しくしたくなって年始から
大掃除してました。
引っ越し当時から使ってたものも
一新して新しいお家みたい*\(^o^)/*

去年はずっと
引っ越ししたくて
たまらなかったけど
2人で1LDKは狭い、
結婚したのに引っ越ししない
のはなんか恥ずかしい、もっと都心のかっこいいとこ住みたいとか。
いろいろ思って。

でも最近はこの家も
なんかいいかな♪
と思い始めた!

駅徒歩2分だし、
スーパー近いし
コンビニ全種類徒歩5分圏内だし!笑

でも夏くらいには
引っ越しするかなー?って、
予感があってそれは突然嬉しい
オファーでくるんじゃないかって
予想。敷金礼金なしとか、知り合いがたまたま貸してくれる、とか。
楽しみ!

元旦に増上寺に行って
初詣してきました。
あれ?お寺でも初詣?

おみくじして彼
と二人とも小吉だったんだけど、
内容が対称的過ぎて笑えた!

彼のは
他人のために尽くしなさい的な感じで
私のは
他人の助けによって思うようになる的な。

*\(^o^)/*


今の方向間違ってない!
まだまだ怖いけどいっぱい頼って
お世話になってますま好きになる予感!彼だけでなく多くの人に。
今年もお世話になります(*^^*)

{857D8310-36F2-4547-BF61-5E1D44DFB112:01}