最近素敵だなーとか
いいなーって思う人たちの共通点
みんな自己開示している。


ちゃんと自分を見つめて
受け止めている。


他人からみたらあり
得ないような人生を送っている人でも
自分を偽りなく認めている。

ひどい人生でしょー私
かわいそうでしょーとは
全くなってない。


私こんな経験したのよ
だからあたしの話聞きなさい的な
上から目線もない

{B421983F-4E3D-49CE-AE68-424136D7C6EA:01}





なんか自然体で
自分のやりたいこと
やるべきことをやっている
自分の人生を生きているって感じ。

そういう人が
周りに増えてきたから
今私自身が自然体じゃなくて
窮屈な感じに我慢できなくなった


あー、この場所は違うんだなって
薄々気づいてたことに確信が持てた

この先の計画とか
予定とかは全然わからない
でもこうなったらいいなっていうのは
あるし直感とかピン!に従っていけば
間違わない。


嫌なことも
悲しいこともちゃんと味わえば
消えていくってわかったから
怖くない


私も自己開示、やっていきたい。