この前のGLITTERの特集。
{34D00883-7E58-4898-85F6-4436882B3A3E:01}



病んでたときに
読んでびっくりした
二村ヒトシさんの本が載ってた!

二村さんはAV監督だけど(だから?)
オンナの気持ちがよーくわかってる、
と思った。

しかもこの人のオビ、
上野千鶴子さんが書いてたし!

大事なのは自己肯定。
だからってネガティブな
気持ちに蓋をしてへんにポジティブになるのはおかしいなって思ってたんだけど

感じてはいけないダメな感情もない。
それらをしっかり感じきるとスッキリ
する。

それが、自分の心の穴のかたちを
見つめること。

というようなことを言っていた。

感情を感じ切る。
そうすると、すーっと消えていく。
ダメな自分もそれでいいんだって思える。

愛とSE Xの特集を
こういう雑誌がやってくれると
嬉しいよね。


人生において
1番といっていいほど
大事なことなのに何と無く
話せない雰囲気がある。

少しでもオープンに
話せる人たちが増えたらいいと思う。

http://www.glitter-mag.jp