モテたいですかって
この前書きましたけど
結構反響が大きくてやっぱり
みんなモテたいんだなって思いました…笑


CAってだけで
モテるんじゃないですか?
って、結構いわれすけど

そーんなことないです!
CA仲間でも超とびきりの美人
とかあんまりいないですし、笑
美人だからモテるって時代じゃない
ですよね叫び

いつも合コンに行っているスタメン
の中でこの子はいつもいい男もってくなーって子がいるんですけど

その子はお世辞にも
スタメンの中では可愛い方じゃない。
(普通よりは可愛いですけど!笑)
いつもモテてて、次に繋げてる。
すごいなーと思って観察しました。

彼女の必殺技は

質問攻め❗️

相手に興味をもって
いろいろ聴いてるんです。

自分のこといろいろ聴いてくれたら
嬉しいですよね。

よくある勘違いとして
モテたいからおもしろい話をしなきゃ
と思ってる人❗️

おもしろい話なんて、必要ないんです。

まず相手興味を持つ。
それだけでポイント上がりますからアップ

特に男子!
心に留めておいてねビックリマーク